画像をクリックでFANZAのサイトへジャンプ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
初めは嫌がるも堕とされて潮吹きまくりのJD
こんにちは、管理人のソラです(^O^)/
今回紹介するのはこちら、ナチュラルハイさんの「カリ首で膣内を擦りながら引く「掻き出しピストン」で本気汁が溢れ続け絶頂する女」です!
この記事では一人目の岬あずさちゃんを紹介していきたいと思います。
では紹介していきますε=ε=┏( ゚∀゚)┛
外で携帯で通話している場面から始まります。
通話が終わり、トイレへと向かうあずさちゃん。
トイレの前で待ち構える痴漢師がトイレの個室から出てきたあずさちゃんに襲い掛かります\(ε ̄\))))
勢いよくスカートを捲りあげて薄いブルーのパンツが丸見え( *^3^)ノ
そのままパンツを上に引っ張って股間を刺激していきます。
「何してんの!?」と言うも無視して触り続ける痴漢師`□´)/
今度は後ろを向かせお尻をさわさわ。パンツをずらしてアナル全開。恥ずかしい部分が見られちゃいましたね。
お次は胸をもみもみ。ブラジャーもずらして乳首を弄り始めます。
乳首を舐められ悶えるあずさちゃん。これは感じちゃってますねえ(* ̄- ̄)
そしてしばらく乳首責めが続いた後、ついに痴漢師の手が股間に伸びます。
スカートを捲り上げるとパンツに先ほどは無かった染みが(>▽<*)
抵抗しようとするも力づくで押さえつけ、股間を責めることでしっかり感じてしまった体をさらに追い詰めます。
そして下着の上から愛撫されて失禁。さらにはグチョグチョになった下着の中に手を突っ込んで激しく愛撫。
今度は下着を脱がしての愛撫。「濡れてんじゃねえか。」「本気汁いっぱいでてんじゃねえか。」などの言葉で精神的にも追い詰めますヾ( ̄ー ̄)
本気汁を出し始めたあずさちゃんの本気汁を掻き出すためにスローな指マンで責めます。
スローな指マンでも指を抜くときは素早く、抜いた瞬間に漏らしてしまいます。
そして三回連続の手マンで激しく潮吹き。その場に座り込んでしまいますo(~o~;)
その後鞄の中から個人情報を調べ住所特定。
全裸にされてじっくり体を観察されます。
まんぐり返しされ、バイブを使って先ほどの指マンと同じようにスローな掻き出しピストンで責められるあずさちゃん。本気汁がどんどん溢れてきます。
今度は立たせた状態で掻き出しピストン。
「今度は自分でケツ広げてみろ」と言われあっさり言いなりに動いてしまうあずさちゃん。バイブを突っ込まれて自分から腰を動かしちゃってます。完全に堕とされてしまいましたね(;´Д`)
たまに激しいピストンを混ぜるのが緩急がついていて良いですね。
そしてイラマチオをしてからのち〇ぽの挿入。
これも同じく掻き出しピストンを激しいピストンを混ぜた責めです。
すっかり堕とされてしまったあずさちゃんは「もっと掻き出して」とお願いする始末(~O~;)アン(;~O~)イク
顔射で終了。長時間の弄りからやっと解放され放心状態のあずさちゃんでした。
最初は嫌がりながらも、徐々に体も心も堕とされていき、最終的には自分からお願いするような淫乱女になってしまうっていう展開が良いですね。
こういう展開めちゃくちゃ好きです。女子大生だからスケベな男につかまったり、ヤリサーに入ってさらに変態女になっていくなどの後日エピソードを考えてもグッとくるものがあります(*゚▽゚)
責めに緩急があるのも良いですね。ずっとスローだと個人的には見てて面白くないかなあと思うのでやっぱり激しい部分は必要だと思いました。
メーカー:ナチュラルハイ
出演女優:岬あずさ
FANZAのサイトではサンプル動画と少し大きめの画像を見ることができます!
以下のリンクをクリックでFANZAのサイトへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ